« umie 8th anniversary | メイン | ケント食堂&年忘れライブ »

2009年12月29日

あと3日・・・

師走

師走

師走

師走

09122903.jpg

師走
クリスマス&umie 8周年記念ライブも終わり、日曜日27日には北浜ガレリアにてひと足早い餅つき大会が賑やかに行われ近所のおばあちゃんたちがお餅を丸めてくれました。さて早いもので今年も後3日、慌ただしいなか明日は今年の最後を飾るumie♪music present8があります。この一年の感謝を込めてお届けする忘年ライブ、料理と唄と楽しい抽選会も用意しています。当日券もまだ余裕がありますのでお友達お誘いあわせの上、お気軽にお越しください。スペシャルゲスト?も登場するかも。

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA
ケント食堂。
食事には、においや味があって、それは思い出を呼び覚ます"タイムマシーン"のようにも思っています。小さい頃の母の料理の味、高校時代にラグビー部で無理矢理た
くさん食べていたご飯、ほとんど食事は食べられなかった二十代。食べ物にたいしてとても想い出深いものがあります。家のご飯、友達のご飯、ファーストフード、居酒屋、コンビニ、どれも食。そして想い出。今、子どもの頃のように、とても美味しくご飯が食べれるようになりました。とても幸せなことです。どうやら、僕の音楽、絵、料理、どれもこれもセンチメンタルなようです。この日の味や音楽、そしてウミエの空間がみなさんのひとつのやさしい思い出になるといいなと思います。
                                   Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA
メニュー。
麦茶/れんこんそのまま焼き/キャベツとカニカマのコールスロー/セロリのきんぴら/山芋やちくわのカツ/茄子の揚げ浸し/おにぎり/柚子こしょうそうめん/たらこうどん/菊菜サラダ/豆腐ハンバーグ/レバニラ炒め/水菜とぶたとはりはり鍋/みょうがと青じそたっぷりのさっぱりごはん/みかん

Kent FUNAYAMA
2009.12.30(水) acoustic SET
『ケント食堂』 at umie(高松)

LIVE: Kent FUNAYAMA +special guest !?
19:00 open 20:00 start

慌ただしい日々、。このところ事務所ではお客様と来年の方向性など顔を突き合わせた打ち合わせが続いています。今年は急激な政治、経済、環境など大きな変革を迎えて、厳しい状況下、どの業種も大きく変わろうとしています。
今、何かに挑戦すること、行動していることが次に必ず?がっていくと信じること、
次ぎへのステップへ向かう強い意志が大切だと思います。
僕達はその先にたって行動を共にしていくデザイン会社でありたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)