« 作る楽しさ・・・ | メイン | 音楽と笑顔と感動を・・・ »

2009年12月14日

heartful jazz in umie

杉本篤彦

杉本篤彦
ギタリスト杉本篤彦さんを迎えて、地元のアマチュアバンド、ベース宮本さん、ドラム鹿庭さんのカニワバンドを交えたジャズをこよなく愛する男達のライブ heartful jazz in umie。潮の香りがする杉本さんのギターソロ、そしてカニワバンドを加えたトリオでの演奏が始まった。なんとなく専門的で高尚、敷居が高いイメージを持たれているジャズをカフェ気分でカジュアルに気軽に聴いてもらいたい。ジャンルを超えてプロもアマもお客さんも一緒になって楽しめるジャズライブをと杉本さんたちの思いがumieに心地いい、温かなジャズを届けてくれました。

杉本篤彦

杉本篤彦

杉本篤彦

杉本篤彦

杉本篤彦
ソウル、R&B、Jazz、ひと足早いクリスマスジャズ、そして杉本さんのヴォーカルとMCは本当に楽しかった。ホットワインにオリーブの新漬け、そしてベーグルラスクを頂きながら聴く素敵なジャズナンバー。本格的な冬の寒さの訪れを吹き飛ばすような温かなライブになりました。
今夜のライブはumie♪music present1~8のスペシャル版、umieのmusic presentはまだまだ続きます。12月19日(土)はkyo-sukeとyokoのユニットドートレトミシー、そして12月25日クリスマスとumieのバースデーには新井仁さんが今年もやってきてくれます。また12月30日にはumie friendsの仲間であるKent FUNAYAMA君。Kent君が普段食べている料理と唄、題して”Kent食堂&音楽”で今年の最後を飾ってくれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)