« 12月に思う | メイン | 作る楽しさ・・・ »

2009年12月10日

音楽と料理と年忘れ


ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂
音楽と料理、umie♪MUSIC PRESENTの1〜8の最後を飾るのはKent FUNAYAMA君
料理が好きなKent君が普段自分で作っているレシピとライブのコラボレーションです。

12月30日(水)はumieの今年の仕事納め、一年間の感謝を込めて、またumieが好きな方たちとumieでゆるい時間を過ごしたい、そんな想いをKent君がかたちにしてくれます。

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

091209013.jpg
今日はumieのお休みを利用して神戸からKent君が料理作りにやってきました。店長の松下、山下との息もぴったり早速料理を作り始めましたKent君。10品以上作ったでしょうか、umieTシャツ、カフェエプロン姿のKent君、包丁裁きも見事です。とうふハンバーグ、サラダ・・・次々と繊細で優しい手料理ができあがってきました。料理は後日UPしますのでお楽しみに。

ケント食堂
当日はKent君のシンプルなメロディーと唄と料理、そしてみんなで年忘れ。Kent君のプレゼントタイム、抽選会も用意していますので皆様お誘い合わせの上お気軽にお越しください。

ケント食堂
「料理と音楽は、ぼくの生活を豊かにする。」
おいしく焼けた目玉焼きにしあわせを感じるように
紡いだ音楽を聴いて、誰かがほんの少しやさしくなれたら・・・
そんな想いをぐるぐると巡らせ、料理を作り、音楽を作る日々。
2009年のラストは、ケントくんとumieのコラボメニュー、
そしてあたたかなスープ仕立ての音楽を味わう年忘れライブです。

■Kent FUNAYAMA COOKING&LIVE”ケント食堂”
■日時:12月30日|水|開場19:00 開演20:00
■会場:umie(香川県高松市北浜町3-2)
■料金:2,000円(music charge 1,000円 +food 1,000円【デリスタイルのお食事付】)その他のメニューも別途ご注文いただけます。
■チケットのお求め・お問合せはウミエ店頭またはメールにて。
メールでのお申し込みはこちら
高松市北浜町3-2北浜alley-h 2階 TEL087-811-7455
E-MAIL:info@umie.info


091209016.jpg
Kent FUNAYAMA
1976年12月17日、神戸生まれ。2004年より本格的に音楽制作を開始。エレクトロミュージックを中心とした音楽制作を行い、同年と翌年に2枚のEPをリリース。その後、ソングライティングの評価も高く受け、2006年よりアコースティックライブにて活動を開始。全国で勢力的にライブ活動を行い、そのライブ活動から、2007年にアルバムを1枚、2008年にはアルバム1枚とシングル2枚をリリース。2009年にはアルバム2枚をリリース。その勢力的な音楽活動から、2008年には、ホールライブにて坂本美雨、おおはた雄一、コトリンゴとの共演も果たした。さらにこの夏、ニューアルバムをつれて仙台から高松のツアーを、新井仁(NORTHERN BRIGHT)、丸山晴茂(SUNNY DAY SERVICE)と共に行う。ライブ活動に加え、
WEB音楽の制作、さらにデザイン・イラストなどの活動も行う、唯一無二のアーチスト。

http://kentfunayama.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)