« heartful jazz in umie | メイン | 美味しい珈琲と音楽と思い出・・・ »

2009年12月19日

音楽と笑顔と感動を・・・

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー
ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー
今日はkyo-sukeとyokoのユニット、ドートレトミシーのライブが行われました。 サポートメンバーとしてサックス栗田さんパーカッション折笠さんを加えたドートレトミシー、クリスマススペシャル版です。みんな今日という日を楽しみにしていたという、お客さんもミュージシャンもみんな笑顔が弾けてる。

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

女の子の手話とともに「見上げてごらん夜の星を」を演奏したり、鈴、手拍子、ライブならではの一体感溢れた、笑顔と感動の時間でした。言葉では伝えきれないので今日は写真をたくさんアップしましたので見て感じてください。

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー

ドートレトミシー
3年前は唄うことにただ一生懸命だったkyo-suke、ステージを重ねる度に何かが変化してる。今日は本当に自然ないい顔していた。これからがますます楽しみなドートレトミシーのライブでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)