« 音楽と笑顔と感動を・・・ | メイン | アート×地場産業 »

2009年12月21日

美味しい珈琲と音楽と思い出・・・

HAWAIIAN COFFEE BEANS KONA・EXTRA FANCY

HAWAIIAN COFFEE BEANS KONA・EXTRA FANCY
美味しい珈琲豆が入ったので飲んでみた、その名もHAWAIIAN COFFEE BEANS KONA・EXTRA FANCY 赤い実を一粒一粒、丹念に手摘みする伝統的な方法、 エクセレントな酸味と芳醇ないい香りを醸し出している。贅沢な一杯です。

新井仁

新井仁
珈琲と言えば新井仁さん、umieが大好きという新井さんは一日中でもumieにいる。新井さんは珈琲が似合う。ライブ前には珈琲とともにセットリストを書いたりしてるさりげない姿がまたかっこいいのである。

新井仁

新井仁
新井さんがumieに初めて来たのはもう4年前か?2006年の6月だったと思う。
あれから幾度と無くumieや島で歌ってくれた。umieには僕たちの心の中にはたくさんの新井さんの唄と友人と思い出が詰まっている。また12月25日、クリスマスと唄と温かな思い出を作る日がやってくる。

umie クリスマス

umie クリスマス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)