« 世界でただひとつのクリスマスプレゼント | メイン | もう100年先へ・・・ »

2009年12月24日

心に届く贈り物・・・

12月24日、クリスマス。ご家族で友達とまた好きな人とどんな素敵なクリスマスナイトを過ごしましたか?僕達は残念ながら仕事、毎年クリスマスは事務所でクリスマスケーキを食べている気がします。クリスマスといえばプレゼント、今日の昼、丸亀町商店街を自転車で走っていると、どこからか聞こえてくるクリスマスソングの誘われてオープンしたばかりのフランフランに入ってしまいました。スタッフのみんなに何かプレゼントしたくて、来年のスケジュールダイアリーを購入。ついみんなの顔を浮かべながら色を選んでる自分がいました。クリスマスは贈られるより贈る楽しみのほうがハッピーな気持になれるようです。みなさんはどうですか?

mt

mt

mt
先日、mt マスキングテープを使ったオリジナルラッピングの撮影をしました。自分だけのオリジナルラッピングは贈る相手を思いながら色を柄を選び作る楽しさ、mtマスキングテープは和紙素材だからちぎったり重ねたり、貼ったり思いのまま自由自在。自分らしさも一緒に包んで届けられます。

mt

mt

mt

空
明日、25日はいよいよumie8回目のバースデー&ライブ。唄あり、プレゼントタイム、抽選会などお楽しみが満載です。

umie

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)