« あと3日・・・ | メイン | 本年のご愛顧ありがとうございました。 »

2009年12月30日

ケント食堂&年忘れライブ

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂
美味しい笑顔のケント君とウミエのスタッフ、店長自慢の特製あん餅入り雑煮・・・

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂
久しぶりのアコースティックソロに戸惑い気味のKent君。
本日のスペシャルゲスト、島津田四郎君ドートレトミシーの kyo-suke君を迎えて愉快なセッションに緊張もほぐれたのかいい笑顔です。Kent君、田四郎君、kyo-
suke君はumieにとって大切な仲間、umieのライブを通じ知り合い、いつしか友達になった。性格も音楽性もまったく異質な3人だけれど一緒にライブを良き友であり、また良きライバルでもある。今年最後のライブに3人の姿を見て嬉しく思う。

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂
3人の愉快な掛け合いにお客様も大喜び、まるで忘年会のよう、本当に楽しかった。

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂

ケント食堂
お客様もミュージシャンたちも僕達もみんなリラックスした緩やかで笑顔が弾ける愉快なライブ。DNAのスタッフKさんは今日が誕生日というお母さんと妹さんを招待、ケーキとハッピーバースデイでみんなでお祝いした。

ケント食堂
店長の松下さんとKさんが通うテニススクールのお友達も来てくれ一緒に記念撮影。
友達が友達を・・・、まさにumie friendsです。

ケント食堂

みんなで考えて一人ひとりが演出したumieらしい手作りの緩やかなライブだった。
今日集まってくれたみんなに感謝。今年もありがとう。
今日もデザインチームはライブぎりぎりまで仕事、その開放感も手伝ってかリラックスしてライブを楽しめた。umieも今日が仕事納め、ライブ後の打ち上げは朝まで続いたらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1815

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)