« ケント食堂&年忘れライブ | メイン | 飛翔 »

2009年12月31日

本年のご愛顧ありがとうございました。

umieファン、DNAのお客様、今年も本当にありがとうございました。
やっと怒涛の一年が終わりました。今年は春、夏、秋、冬と一年を通して慌ただしくあっという間に過ぎた感じがします。公私ともいろんなことがありすぎてまだ整理ができないままです。お正月休みに少し時間をかけて振り返ってみようと思います。
umieも9年目に入りました。10年ひとくくりといいますが、僕達は空の雲のようにこれからどこへ向かおうとしているのかまた新しい年に向けてじっくり考えてみようと思います。

09123102.jpg

09123101.jpg

09123106.jpg

09123103.jpg
美しい空、雲が僕は好きです。何かあるたびに僕は空を見上げます。
優しさとか希望とか、もうちょっと頑張ろうとか、空は僕の揺れる心を写し出してくれます。umieの新しいトップページは空にしました。北浜から見た空の数々です。

09123105.jpg

09123107.jpg

09123108.jpg

09123104.jpg

091231010.jpg

091231012.jpg
umieはそんな空のように言葉ではなく人の心の支えになるような存在でありたい、いつ来ても気持ちのいいカフェでありたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)