« サニーデイ・サービスライブ緊急決定! | メイン | 元気なニュース »

2010年01月18日

海岸行き2010sold out

サニーデイ・サービス
サニーデイ・サービス アコースティックライブ<海岸行き2010>チケット発売と同時にたくさんのご応募頂きありがとうございました。お陰さまで定員に達しましたので受付を終了させていただきます。

曽我部恵一

曽我部恵一

曽我部恵一
2006年6月umieでの初アコースティックソロライブ、また2008年12月の寒さの中での小豆島・morikuniギャラリーでの野外ライブに続いて3回目となる曽我部恵一さん、今回は再結成したあの伝説のバンド、サニーデイ・サービスとして地元では初のアコースティックライブです。
新年早々、ビッグなライブニュースにわくわくしています。緊急決定ということで告知期間がない中、チケット発売初日で完売、曽我部恵一さんの唄の力をあらためて感じました。
冬のumieにどんな唄を届けてくれるのでしょうか?楽しみです。

街
今日はイラストレーターの麦豆堂ちゃんが本のイラストを描いたと事務所にきてくれたり、高知のデザイナー竹村君が突然事務所に顔を出してくれたり、とても刺激的な1日でした。
ここのところ嬉しいことにumie、DNAとも新たなコト、出会いが生まれています。まだまだやらなければならないことがある、もっと頑張れということだと思っています。umie9年目、まだまだ夢の途中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1833

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)