« LOVIN' TENNIS AtoZ | メイン | リトルフット »

2010年01月14日

HIDAMARI WOMAN

持たない、買わない、捨てないという言葉が飛び交う時代だからこそわがままな賢い選択リノベーションという新しい価値、自分らしい暮らしが脚光を浴びています。
そんな中、ひだまり不動産のうっちゃんががまたまた新しいリノベーションをかたちにしました。
これからの女性の生き方をリノベーションで応援するうっちゃんの新しいサイトHIDAMARI WOMAN、そして今まで手がけたリノベーション物件が見れるWEB GALLERY-Rが始まります。

ひだまり不動産

ひだまり不動産

ひだまり不動産

ひだまり不動産

ひだまり不動産
今を輝く自立したこれからの女性の生き方をリノベーションで応援するうっちゃんの新しいサイトHIDAMARI WOMAN。住む人らしさ、居心地、生き方をかたちにしたひだまりみたいなリノベーション。毎日使うキッチン、バスルーム、リビング・・・ひとりの時間、家族と過ごす時間、女性にとって住まいは、素のままの自分に還る大切な場所。
予算もスタイルも無理をしない、今の自分にちょうどいい、等身大の住まいがいい。
あなたの好きなもの、大切にしている時間、場所、幸せな暮らしのイメージをお聞かせください。あなたが素敵に輝く新しい生き方をリノベーションで応援します。

ひだまり不動産

ひだまり不動産

ひだまり不動産
そんなあなたに嬉しい2つのオープンハウスのお知らせとうっちゃんと空間デザイナーの宮本さんのHIDAMARI WOMANについての対談インタビューページがご覧いただけます。
ぜひ覗いてみてください。

ひだまり不動産

ひだまり不動産
ナチュラルスタイルからスタイリッシュまでうっちゃん七変化?ひだまり不動産が手がけたリノベ物件がWEB GALLERY-Rになってご覧になれます。あなたのスタイルを見つけて見ませんか?

「リノベで欲しかった暮らしが見つかる」をキャッチフレーズにイラストのうっちゃんキャラクターと共に登場して3年。昨年は「北千住ものがたり」で東京デビューを果たし大成功。今ではメディアに出版に、セミナーにと引っ張りだこ大人気です。デザインとは無縁だったうっちゃんが初めて事務所に相談に来た日からわずか3年、そのスピードと広がりはまさに夢物語のよう。夢を夢で終わらせない、夢は叶うものとうっちゃんが実践してくれたことが僕は何よりもうれしい。デザインの価値を事業の柱に据えて、僕たちを信頼して任せてくれたことがうれしい。その陰にうっちゃんがデザインの力を信じ、チャレンジし続ける惜しまない努力、勇気と情熱があってこそ成功したものだと思っています。不動産とデザインのコラボレーション、いい関係が生まれています。Hello! New Dream.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)