« Hello! New Dream | メイン | 美味しいニュース »

2010年01月06日

HIDAMARI WOMAN

ひだまり不動産

ひだまり不動産

ひだまり不動産
うっちゃんのひだまり不動産が提案する女性のためのLIFE&RENOVATION、HIDAMARI WOMANがまもなくスタートします。今日はその第一弾、空間プランナー宮本さん&うっちゃんの対談の取材と撮影にうっちゃんの家に行ってきました。これからの女性の生き方とリノベーションについて、また今まで手がけた物件のエピソードなど本音で語ってもらいましたがいつも元気でふたりの会話はすぐ脱線、笑いのたえない撮影でした。

ひだまり不動産

ひだまり不動産
この不景気な時代でも、ただ節約するだけではなく上手に暮らしを楽しむ女性達が増えている。高級なものから安価なものまで自分の好きなもの、ライフスタイルにあったものを探して、選んで、買って、自分なりにカスタマイズして楽しんでいる。
リノベーションはそんな女性達の欲しかった住まいの「楽しい」をかたちにしてくれる。
HIDAMARI WOMANはそんな女性たちのライフスタイルを応援するサイトです。
まもなくオープン、ご期待ください。

D.N.A
そういえばDNAの女性陣もみんな元気です。年始めということで集まってもらい、今年の個々のテーマ、やりたいこと、また会社の方針など事務所ですき焼きをかこんで話しあった。いつもなら外食のところ今日は事務所ですき焼き、アルコール抜きのお茶での乾杯、これもまた楽しい。話は夜中まで。まあ、よく喋る。
HIDAMARI WOMAN、次はMENSといきますか?20年も前、いつだって男は女の後からついてくる、そんなコピーがあった。今も男はまったく変わっていない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)