« Hello! New Dream. | メイン | 夢の途中で・・・ »

2010年01月22日

サニーデイ・サービスin umie

 
 
 
恋と青春を唄い無二の世界を作りだした伝説のバンドサニーデイ・サービス
1992年、学生時代に結成、2000年突然の解散、そして8年の歳月を経て2008年再結成。
曽我部さんが、田中さんが、丸山さんがあのサニーデイ・サービスが今umieのステージにいる。
彼らとともに青春時代を過ごしそして大人になったたくさんのファンとあの頃の歌を唄い聴いている。
冬の夜のumieで夢のような時間が始まった。
 
急遽決定したumieでのライブ、海岸行き。
2006年の曽我部さんのアコースティックソロライブ、丸山さんは新井さんと昨年umieに登場。
田中さんは初登場、故郷香川でしかもサニーデイ・サービスとして3人揃ってのステージはとても和やかでリラックス。
力強い曽我部さんのボーカルに田中さんがいい感じではもり、丸山さんはちょっと緊張ぎみ?そんな3人の掛け合いがまたいい感じ。
8年という空白を埋めるようなお互いのアイコンタクト、あらたなサニーデイ・サービスが始まろうとしている瞬間だった。
 
ライブ後、サニーデイのみんなと打ち上げ、umieでお馴染みの島津田四郎君、Kent FUNAYAMA君も一緒にテーブルを囲んだ。
憧れの存在を目の前にして一緒に食事を共にし嬉しそうだ。
びっくりちゃんが持ってきた点取り占い、曽我部さんの占いに笑った。(曽我部日記に書いているので見てください。)
素敵なステージ、優しい時間をありがとう。またいつかumieに帰ってきてください。
暮れゆく誰もいないumieでのリハーサル風景。イベントブログもご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)