« 自分らしさも笑顔も一緒に包んじゃおう。 | メイン | HIDAMARI WOMAN »

2010年01月13日

LOVIN' TENNIS AtoZ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ
LOVIN' TENNIS AtoZ テニスを愛する人のためのAtoZ、今年35周年を迎える屋島テニスクラブさん。テニスという固定概念や枠を超えて人間本来の欲求であるカラダを動かす喜び、こころのゆとり、時間の楽しみ方など、テニスが人生を豊かにしてくれることをカタチにして伝えていこうと掲げた2010年の年間テーマです。2006年併設されてた喫茶店をカフェとしてRe-OPEN。以来、楽しいテニスを感じてもらいたい、誰でも気軽にテニスに触れられる場として新しいテニスクラブのあり方を模索、実践。今までMORE MOTION  MORE  EXCELLENT 2008、PASSION to 2009をテーマに毎年新しいライフスタイルを提案してきました。35周年をゴールと捉えるのではなく、新しいスタートの年と位置づけたLOVIN' TENNIS AtoZ、まもなく始まります。

屋島テニスクラブ
屋島テニスクラブさんとは毎年、年間を通してのビジョン、5年ごとの周年行事を目指してオーナーさんをはじめ、コーチの方々と一緒になって取り組んでいます。この火曜日も夜遅くまで事務所で打ち合わせ、テニスの話だけに収まらない今を語り合う貴重な時間です。テニスクラブというある種狭い業界から自ら門戸を開いて、自分たちでコトを興し外に向けて情報発信していくのはかなりの計画と労力と情熱が必要です。
そして何よりも自分たちを信じて続けていくこと、続けていくことでしか得られないものがある。リアルな今を感じることで必然と明日が見えてくるものです。
LOVIN' TENNIS AtoZ 一年を通じてのロングラン、一緒に駆け抜けていきたい、そして楽しみたいと思います。Hello! New Dream.テニスとデザインとのコラボレーション、お互いが切磋琢磨して成長していけるいい関係が生まれています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)