« 本年のご愛顧ありがとうございました。 | メイン | Hello! New Dream »

2010年01月04日

飛翔

 
冷たい空気ながらいい天気に恵まれ、穏やかなお正月でした。
いよいよ2010年、新しい年が始まりumieは2日から、DNAは今日から仕事始めです。
昨年は政治、経済をはじめ私達の暮らしに大きな変化が訪れ、戸惑いと不安が入り混じった激動の一年でしたがこれは私達に与えられた試練と思い自分たちの出来ることにチャレンジし続けていきたいと思う。
今年は勇気を持って空高く飛翔する鳥のように羽ばたきたいと思う。
 
 
あるデザイナー日記も5年目に入りました。今年の僕のテーマは「こころ」。人、もの、コト+こころ。
温度を持って何事にもぶつかっていくことそして変化への諦めない挑戦です。
不可能なこと、諦めかけていることを可能にするさらなる思考、想像、行動をしていきたいと思っています。
あるデザイナー日記、今年も気長にお付き合いしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)