« HIDAMARI WOMAN | メイン | サニーデイ・サービスライブ緊急決定! »

2010年01月15日

リトルフット

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT
久しぶりにお花屋さんリトルフットへ、お花のラッピングをお願いしていたのが出来上がりその撮影に行って来ました。ガーベラ、ラナンキュラス、薔薇、オレンジをベースとしたブーケなどとても素敵でリトルフットさんらしさが溢れていました。昨年の春、ホームページの制作に関わらせてもらいましたが、リトルフットさんとの出会いは古く、もうかれこれ10年以上も前になるだろうか?
お花のセレクト、センス溢れるラッピングが気に入っていてumieに飾る花などまたプレゼントにとよく行っていた。いつも買う人、もらう人の気持ちをかたちにしてくれます。

北浜

北浜
毎日打ち合わせが続いていてこの寒さも手伝ってか寒さに弱い僕は事務所にいることが多いこの頃です。先週からデザインのサポートをしてくれるスタッフが来てくれています。子どもが生まれてデザインから離れていたというMさん、もう一度好きなデザインの世界に戻りたいとの応募でした。なりたい自分になる、好きなことを仕事にして、生計を立てていくのが理想の姿だと僕は思っています。Hello! New Dream.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)