« Re Life | メイン | 雨 »

2010年01月27日

美しい郷からキレイの贈り物

徳島の里山、美郷から乾物、梅酒ができました。澄んだ空気、水、土から生まれたキレイの素がギュッと濃縮された乾物、梅酒です。
村のおじちゃん、おばちゃんが丁寧に作った自然からの贈り物が2月の2日から東京ビッグサイトで始まるギフトショーでデビューします。
 
 
 
今日は朝から夜中まで3件の打ち合わせが続きました。どの案件も未来に向けての話。
暗いニュースばかりのなかでも前をむいて頑張るオーナーさんたちがいます。僕達はそんなオーナーさんの夢や未来をデザインで描いていくのが役割です。
無限の道筋からひとつの道を選択していかなければならない。誰も見えない世界をかたちにしていかなければならない。
ただものを売るためのデザインから企業の存在価値、未来へと続く道筋を描いていくデザインへ、これは僕達の挑戦でもある。
Hello!New Dream.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)