« 美しい郷からキレイの贈り物 | メイン | 香川の匠 »

2010年01月28日

 
 
 
 
 
小雨模様、北浜の町も今日は寂しい表情、グレイトーンの景色のなか自然の色が息吹を感じさせてくれます。
北浜の街に来て8年が過ぎました。5年という限られた時間での挑戦でした。自分たちらしいデザインをと自立をめざしてやって来た。
ある意味狭い特殊な広告業界から離れて自立することは自分たちで経済を興していくことでした。それがumieのはじまり。
気が付けば5年が過ぎもう9年目にはいりました。たくさんの出会い、人に支えれて今の僕達がある。
昨日は北浜アリーのオーナーさんたちが集まって北浜アリーの全体のホームページをつくろうと話し合いました。
みんなこの海の見える北浜の街が好きで集まったオーナーさんたちです。春を目指してみんなの思いを詰め込んだHPを作ろうと思います。
僕達の夢はまだ続く・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)