« この一週間 | メイン | 夢、届く。 »

2010年02月10日

ランチミーティング

川西亭
ひだまり不動産のうっちゃんとひろさんと月に一度の外でのランチミーティングをしている。
いつも事務所での打ち合わせばかり、気分転換とお互いをもっと知り合うことでもっといい関係をとひろさんの発案で始まったランチミーティング。今回は栗林にあるフレンチの川西亭、店構えからも前から気になっていたレストランです。

川西亭

川西亭

川西亭

川西亭
メニューはコースで1500円。前菜、スープ、メインディッシュは魚とお肉が選べる、ご飯、デザートに珈琲。見た目も味も優しくて繊細とても美味しい。お箸でたべれるのもうれしい。

川西亭

川西亭

川西亭

川西亭
古民家をリノベーションした店内は柱をそのまま残していたり、家具だったと思われる古材をタペストリーにしたりと懐かしい暮らしの匂いが残っていてオーナーさんのセンスが詰まった素敵な雰囲気。

川西亭
月に一度のランチミーティング、事務所では話せない裏話やお互いの情報交換、そんな中からいいアイデアも浮かぶ。そして何よりも大切なのはあ、うんの信頼関係を築くことだと思う。
二人三脚のように息を揃えて未来へ、夢へ向かっていく意思の確認でもある。
Hello!New Dream.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)