« 夢、届く。 | メイン | 暮らしに+ »

2010年02月19日

憧れを描く

 
 
 
ナチュラルインテリアが似合うマンション、そして今を輝く女性のための、夢の暮らしを叶える家。
明日20日、21日の2日間、うっちゃんのリノベ・オープンハウスが2件同時に開催されますので覗いてみてください。
 
 
 
 
今日はオープンハウスの準備と完成した部屋の撮影に行って来ました。
プレゼント用のうっちゃんの金太郎飴、うっちゃんオリジナルエコバッグ。案内看板、スタッフジャンパーも用意してお待ちしています。
 
会場など詳しくはうっちゃんのHPをご覧ください。
 
 
 
スペースAria、波動スピーカーによる「演奏家のいない演奏会inサンポート」が明日20日(土)にサンポートホール高松(第一小ホール)にて開催されます。
今回は僕が撮りためた海と空の映像とのコラボレーションもあり、広いホールに波動スピーカーがどんな音の響きをもたらすのか楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1854

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)