« 憧れを描く | メイン | ブログを引っ越ししました。 »

2010年03月05日

暮らしに+

olivier

olivier
香川在住のhandmade作家と県内のshopで構成されたイベント、olivier。umie隣りの「北浜ギャラリーOR」で行われる2日間だけの小さな雑貨屋さんも今回で4回目の開催となります。
今回は18名の作家さんたちがそれぞれ自分のブースに分けてディスプレイされているそうです。ひと足先に覗いてみると、なるほど確かにそれぞれの作家さんの個性が出ていて楽しい。満開のミモザで作ったリースなど春を感じるアイテムも並んでいます。

olivier

olivier
布雑貨、編み物雑貨、アクセサリー、パンなど、日々の何気ない暮らしの中に、ほんの少しでも+(プラス)になるお気に入りをみつけにきてください。

olivier
ちなみに今回のolivierのフライヤーには、僕の写真が使われてます。これは屋島のカフェデュースさんのオープンのときに撮影したもので、気に入って使っていただいています。
お気に入りの場所、時間を探しに、週末はぜひ北浜へ遊びにいらしてください。

2 days handmade zakka shop
olivier 4th exhibition
2010.3.5 fri-6 sat 10:00-16:00

http://olivier08.exblog.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)