« 元気の素 | メイン | 1%の力 »

2006年10月24日

アートな大人の午後

noninoko
noninoko
noninoko

ギャラリー生活も6日目。ギャラリーオーナーというよりも、保母さんな日々。。。
でも今日は平日なので、お子さんは少なく、素敵な女性が遊びにきてくれました。
1人はお母さんで幼稚園のお迎えまで少し時間ができたので、立ち寄ってくれたそうです。
もう1人はイラストレーターさん。子供たちのらくがきに、かわいいイラストを書き足してくれました。
ノノちゃんとニコちゃんの作品は、大人の女性をリラックスさせてくれる癒し効果もあるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)