【終了】カガワナツコ 個展

2022.12.21

「いつも ここから 旅がはじまる」

錆びたトタン。汽笛の音。木漏れ日。
薄暗い路地を抜けると、瀬戸内海が広がる。
現実を忘れて、ちょっとだけ寄り道。
カメラを片手に、北浜アリーを旅しませんか?

少しずつ心が解放されて、
旅に出かけたくなってきました。
そんな気分を満たしてくれる
小さな写真展をumieにて開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

KITAHAMA PHOTO SANPO
北浜写真散歩 vol.1
カガワナツコ 個展

2022年12月1日(木)-12月28日(水)
11:00-19:00(土曜日のみ-21:00まで)
水曜日定休(最終日のみ水曜日も営業)
会場:カフェウミエ店内
(1オーダーにて無料でご覧いただけます。)

作家メッセージ
写真を始めた頃から北浜が大好きでした。
海・古い倉庫街・おしゃれなショップやカフェ。
大好きなものが揃っています。
今回は思い入れのある北浜を私なりの視点で、
そして瀬戸内の風景を展示させていただきます。

カガワナツコ プロフィール
香川県在住のフォトグラファー。
瀬戸内を愛し、主に中判カメラ・フィルムカメラで
風景・人物・日常の何気ない光景を撮っている。
県内外で個展・グループ展・コラボ展など。
イベント撮影、フライヤー・HP用撮影などで活動している。
@happynatsu03