« noninoko準備 | メイン | はじまりました!noninoko展 »

2006年10月18日

いよいよ、ノニノコ!

noninokoディスプレイ
noninoko ふたりのHand展」の作品たちがいよいよ到着。今日は会場のディスプレイです。
noninokoディスプレイ
大切なノノちゃんとニコちゃんの作品をそーっと、そーっと。ていねいに展示していきます。
noninokoいちねんせい
「いちねんせい」という作品。ノノちゃんが一年生になるときにママが手作りしたワンピース。愛情がたっぷり詰まっています。
noninokoカードビルダー
「カードビルダー」イームズのカードビルダーでよく遊ぶニコちゃんが「動物のかたちのビルダーがあったら。。。」と思いついたもの。並べるだけでわくわく!
noninoko作品
その他、「木工あそび」「麦わらの星」「刺し子」など。。。
思わず「くすっ」と笑ったり、じーんと心が熱くなる作品たちが全部で24点。四国では初めての展示なので必見です!
noninoko展示風景
noninoko展示風景
ディスプレイ完成。noninokoさんがネットショップで取り扱っている木のおもちゃやペーパークラフト、絵本も飾って、盛りだくさんの展示になりました。
noninoko展示風景
noninokoさんの商品は一部お子様が手にとって遊んでいただけるコーナーも作っています。
ビビットな色、やさしい木の肌触りを、お子さまとじっくり遊んでからお買い求めください。
noninoko展示風景
アノニマスタジオさん、のら書店さんの本も多数販売。めずらしい輸入絵本やライフスタイル本がいっぱいです。
umieとなりのシャンティさんのギャラリーで明日から10/31まで開催中。
期間限定メニューもありますので、この機会にぜひumieへ遊びにいらしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)