« SLOW LIFE | メイン | スローなピーマン&ゴーヤ »

2006年09月25日

新井仁ライブポスター

新井仁さんのポスター
10月9日、10日とウミエでLIVEの新井仁(アライヒトシ)さんから、ライブツアーのポスターが送られてきました。セピア調のモノクロ写真を使ったシンプルなデザイン。写真の新井さんは白のTシャツ、アコースティックギターで、なかなかいい顔してます。さっそくumieと事務所に貼ってみました。6月のLIVEは大盛況で、たくさんの方が新井さんの歌を聞きにきてくれました。今回、10月9日はフリーライブ、10日は40名様限定(チケット・おひとり様3,000円)の「酒と音楽と秋の酔」香川小豆島の森國酒造さんの日本酒とおつまみと、新井仁さんのスペシャルライブのコラボイベントになります。両日ともPM8:00会場、PM9:00スタートです。詳しくはウミエHPでご覧ください。10月のチケットはまだありますので、お申し込みはウミエ店頭またはメールにて受け付けています。お早めにどうぞ。
6月の新井さん
新井さんの曲はウミエでもかけていますので、聞いてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)