« 蒼の中の靴 | メイン | 「暮らしを彩るデザイン」展 »

2012年05月27日

山口一郎ワークショップ Tシャツに絵を描こう!

[ イベント情報 ]

IMG_2750.jpg

今年3月に蒼で「MOVE ROCK」展を開催した山口一郎さんが
6月17日(日)にワークショップを行います。
17日はちょうど父の日!
いつもの感謝をTシャツに描いてプレゼントしてみてはいかがですか?
親子でのご参加もお待ちしております。

IMG_2763.jpg

山口一郎ワークショップ
Tシャツに絵を描こう!(父の日のプレゼントに・・・)
開催日:6月17日(日)父の日
時間:14:00から(2時間から3時間くらい)
場所:デザインラボラトリー蒼
人数:6人
参加費:ひとり2,000円(ドリンク+材料費)
    ペアで2,500円(ドリンク2人分+材料1人分)
    ペアの場合の追加材料費1,500円

ご予約は店頭、お電話、メールにて
デザインラボラトリー蒼
087-813-0204
info@ao-labo.info

※お申し込みは蒼に電話かメールでお願いします。
※Tシャツサイズはお申し込みの際に事前に伺います。
※当日参加も可(Tシャツ枚数分可能です。)
※画材は布用アクリル・布用クレヨン
※汚れてもいい服装でお越し下さい。
※お車でお越しの方は有料駐車場をご利用下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター