« 「落ち葉でつくろう!leaf art」第13回キッズアートワークショップ | メイン | 親子mtクリスマスワークショップ! »

2013年11月20日

ライブレポート mama!milk 2013.10.26sat

[ 日々の出来事 ]

IMG_5611.jpg

10月の終わりにアコーディオンとコントラバスが重なる


mama!milkさんの素敵な演奏会を行いました。


胸の奥までじんわりと響き渡る深い調べ


艶やかな世界観が会場を包みます。


この日はmama!milkさんに合わせ京都からセレクトした


赤(老松さんの金柑の蜜漬け)と黒(宝泉堂さんのしぼり豆丹波黒大寿)の


2つの和菓子をいただきながら音色と時間を楽しむ演奏会です。


しっかりと音を確かめる様に聴き入るお客さん


そして伸びやかに力強い演奏のmama!milkさん。


世界各国で演奏して来た情景に包まれる様な


蒼での素敵な時間をありがとうございました!

--------------------------
mama!milk
海辺の音楽会 ~Duologue in AO~
2013年10月26日(土)
時間:開場 19:00 / 開演 20:00
赤と黒の京和菓子と日本茶付き
場所:デザインラボラトリー蒼
--------------------------

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター