« 『親子で手と手絵本』第14回キッズアートワークショップ | メイン | 13時の部「親子で手と手絵本」 »

2013年12月19日

10時の部「親子で手と手絵本」

[ 日々の出来事 ]

IMG_7322.jpg

朝早くから集まってもらった10時の回のみなさん、

まだ目が開いてない子もいるのかな?と思いきや

みんな全開!元気いっぱいです。

広い場所とたくさんのmtにちょっと興奮気味。

まずはリボンと色紙を選んでワークショップ開始です。

写真をたくさん持って来たり、その日の気分でお絵描きしてみたり、

パパやママと一緒に作るって楽しいね!

未完成の部分はお家に帰って完成させてね。

IMG_7282.jpg

IMG_7301.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7382.jpg

IMG_7378.jpg

IMG_7345.jpg

IMG_7347.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7457.jpg

IMG_7373.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7482.jpg

IMG_7503.jpg

IMG_7509.jpg

IMG_753412.jpg

IMG_7546.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター