« 素敵な物が入荷しました。 | メイン | 池田聡LIVE決定しました! 7/6sun »

2014年04月12日

ライブレポート 竹本孝之 4/5sat

[ 日々の出来事 ]

IMGT3136.jpg
四国初のツアーを高松蒼で演奏して下さった竹本孝之さん。
みなさん心待ちにされてた方も多く、スタッフもドキドキ待ち構えていたのですが、
早く着いたので・・・と、ふらっとお店に来られた竹本さんはとても気さくな方でした。

楽しいMCでお客さんを和ませ、エネルギッシュな歌声と幅広いタイプの曲で魅了する。
みんなリズムに乗ったり、笑ったり・・・
アットホームな暖かい雰囲気とじんわりと聴かせるステージ。
お客さんが見やすいよう配置を考えたり、毎回違うセットリストで演奏したり、
どうやったらもっと楽しんでもらえるかな?と
お客さんに寄り添う竹本さんの特別で素敵なライブでした。

------------------------------
竹本孝之
『Song for Tomorrow 2013~2014』
2014年4月5日(土)
開場:18:30 / 開演 19:00
場所:デザインラボラトリー蒼
------------------------------

IMGT3025.jpg

IMGT3124.jpg

IMG_4998.jpg

IMGT3283_2.jpg

IMG_5002.jpg

Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター