« [ワークショップのお知らせ]ニット帽「マカロン」を編む。 | メイン | 2015年クリスマス親子ワークショップ! »

2015年11月18日

ライブレポート 大久保かおり 2015.11.13(fri)

[ 日々の出来事 ]

IMGT2889.jpg
雨になった週末前、北浜の夜にバンドネオンの音色が響きました。
バンドネオンを初めて見る方から習っている方まで、
たくさんの方が来て下さいました。楽しげなオリジナルの曲から
タンゴの情熱、嘆きの深い音までひとつの楽器だけで奏でられるライブ、
生音で直接耳に届くバンドネオンはリズムの上で踊っているみたいです。
この日から始まったCOOVAさんの「冬物ファブリック」展の
暖かな布物と暖かなバンドネオンの響きで素敵な時間が流れたライブでした。

------
大久保かおり
『Bandoneon solo live』
2015年11月13日(金)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00~
会場:デザインラボラトリー蒼
------
IMGT2916.jpg

IMGT2890.jpg

IMGT2882.jpg

IMGT2914.jpg

IMGT2935.jpg
Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター