« 2月のキッズアートの様子・・・ | メイン | バレンタインライブ!ドートレトミシー&chili's connection NEO »

2016年02月19日

2/13(土)chibiさんのボイスジム!

[ 日々の出来事 ]

IMGT6074.jpg
蒼では初めての試みだったボイスレッスンのワークショップ、
chili's connection NEOのchibiさんのライブ開催に合わせて13日お昼に行いました!
体をほぐしながらやるとの事でそれぞれ動きやすい格好でご参加いただきました。
当日は小さな女の子から大きなおじさんまで年齢も声も様々、
まずは輪になってそれぞれ自己紹介し合います。
まだまだみなさん緊張してますね。
そして準備体操でお腹や背筋を伸ばします。
強ばった筋肉を伸ばすと声もぐーっと大きくなるそうです^^
だんだん気持ちも大きくなって声が大きく出る様に・・・
じんわり汗が出るくらい暖まったところで、
リズムを体で刻みながらみんなで歌います。
最初の緊張はどこえやら、みなさんすっきりした表情になってました!

------
ボイストレーナー古屋”Chibi”恵子
「ボイスジムへ行こう!」
2016年2月13日(土)
場所:デザインラボラトリー蒼
------

IMGT5912.jpg

IMGT5919.jpg

IMGT5943.jpg

IMGT5987.jpg

IMGT6042.jpg

IMGT6153.jpg
Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター