« 今月のキッズアートは味覚を使ってデザインしました! | メイン | 9月のキッズアートは「穴」をデザインします! »

2016年07月25日

7/14(木)〜9/5(月)blue pop up shop

[ イベント情報 ]

blue2_omote.jpg
デザインラボラトリー蒼では姉妹店umieの15th anniversary〜giftとして、手の仕事、自然の力、時の記憶のおくりものをテーマにしたblue pop up shop vol2を瀬戸内国際芸術祭に合わせて開催中です。

今回は香川を代表する自然の恵み、讃岐はだか麦本舗さん、国分寺のオリーブ農園soujuさん、そして只今紀伊半島で開催中のmt マスキングテープの学校mt schoolの5周年を記念したアーカイブス会場として倉敷のmtさん。

----------
blue
POPUP SHOP
7.14thu〜9.5mon
13:00〜18:00 (火曜日休館日)
北浜デザインラボラトリー蒼
高松市北浜町5-5大運組ビル5F
087-813-0204
info@ao-labo.info
www.ao-labo.info
駐車場は北浜アリーをご利用下さい。
----------

blue2_ura.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター