« 6/2(金)ドートレトミシーLIVE | メイン | 5月の子どもたちが蒼のショッピングバッグをデザインしてくれました! »

2017年05月28日

カジヒデキLIVE@デザインラボラトリー蒼 2017/05/24(wed)

[ 日々の出来事 ]

IMG_7933.jpg
5月の雨の北浜でカジヒデキさんのライブを開催しました。
雨も忘れてしまいそうな眩しくキラキラ輝くカジさんのステージに笑いを運んでくれるナリさんの仲良しコンビ。曲も存在も全く色褪せません。県内外から集まったお客さんの為に懐かしい曲を織り交ぜながらのステージに、オリーブ女子から仕事帰りのサラリーマンまであの頃を思い出す方も多かったハズ。50歳になっても素敵度が増していくカジさんはみんなの憧れです。また瀬戸内の海辺にカジさんワールドが広がるのを楽しみにしています^^

--------------------
カジヒデキ
「SKA VI FIKA? 2017 TOUR ~ フィーカしない?vol.2」
2017年5月24日(水)
時間:開場/19:00~ 開演/19:30~
場所:デザインラボラトリー蒼
--------------------

IMG_7920.jpg

kaji14.jpg

kaji7.jpg

kaji-6.jpg

kaji1.jpg

IMG_794005.jpg

kaji2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター