« 池田 聡さんライブ ぶらりツアー 2012 | メイン | JiLL-Decoy association のライブが決定です。 »

2012年06月18日

「暮らしを彩るデザイン」展 D.N.A×umie

[ 日々の出来事 ]

姉妹店umieのオリジナルグッズももちろんD.N.Aデザインです。

IMG_3517.jpgIMG_3527.jpg
オリジナルのmtやコースターも展示・販売しています。*カップは展示のみです。

IMG_3509.jpgIMG_3514.jpg
2005年、umieではじめてのライブが曽我部さんでした。
曽我部さんがライブしてくださったことがきっかけでumieでいっぱいライブが行われるようになりました。

そして北浜アリー10周年を記念し、芸術祭の開催もあわせて行われた「瀬戸内北浜音楽祭」の記念Tシャツ。スタッフもみんなこのTシャツを着てました。北浜アリーステージと宇高国道フェリーの甲板で曽我部さんをはじめ、多くのアーティストが出演してくれました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター