« mt school in 四国!!! | メイン | YeYeのライブが決定しました。 »

2012年07月05日

フェリアードさんのCD発売開始しました。

[ 日々の出来事 ]

IMG_4150.jpg

フェリアードさんのCDが届きました!

のびやかな歌声とやさしいピアノの音色が素敵な1枚です。

1曲目のComo a flor「花のように」は姉妹店umieのイメージソングとして作ったそうです!

蒼のゆっくりした時間にもよく合うのでBGMにさせていただいてます。

〜フェリアードプロフィール〜
2007年、ボサノバユニット、フェリアードを結成 (山本なつき、小山寛治)。
ポルトガル語で『休日』の意味。いつ聴いても休日の気分でリラックスしてもらいたいという思いを込めて 二人でこそできる音作りを探求中。

瀬戸内国際芸術祭、栗林公園、金毘羅宮奉納演奏、おかやま国際音楽祭、Bossa AOYAMA、
鷹の台Bossa、日比谷公園、その他カフェ、レストランなど県内外で出演。
高松市内では高松丸亀町商店街ドームライブでレギュラーを務める。
http://www2.ocn.ne.jp/~feriado/

「暮らしを彩るデザイン」展 D.N.A×music
IMG_3676.jpg
フェリアードのアルバムsuave-1(屋島の海)、今回のsuave-2(オリーブ農園)のジャケットと歌詞カードはD.N.Aでデザインさせていただきました。他にもD.N.AでデザインのCDもたくさん展示・販売しております。試聴もできますのでぜひ聴いてみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2032

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター