« 新しい音楽のカタチ。 | メイン | mt gallery 営業時間変更のお知らせ »

2012年07月18日

JiLL-Decoy associationnライブ 2012.07.15sun

[ イベント情報 ]

IMG_4370.jpg

7月15日(日)にジルデコのライブが行われました。
香川初ライブにドキドキしながら始まったライブは、
気さくな3人の人柄にすぐに和やかになりました。
きれいでのびやかな歌声が響き、
2回のアンコールが素敵なライブを物語ってました。

JiLL-Decoy association
"Lining" Acoustic Pre-Tour
7月15日(日)
時間:OPEN 18:30~/START 19:30~
場所:デザインラボラトリー蒼

IMG_4345.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4512.jpg

IMG_4388.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4518.jpg

IMG_4499.jpg

ライブ後はサインを求めるお客さんと楽しそうにお話ししていました。
ジルデコのみなさん、蒼での素敵な時間をありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

IMG_4538.jpg

IMG_4548.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター