« ガラス・木・鉄の作家3人展 「おいしいテーブル」開催いたします。 | メイン | 海の見える教室で作ってみよう! for kids »

2012年10月03日

英語で話そう。英会話ワークショップ

[ 日々の出来事 ]

IMG_6290.jpg

10月1日(月)にとうとう始まりました!蒼の英会話ワークショップ。


しゃべれないからなんだか不安だな・・・と思われている方が結構いらっしゃるみたいです。


1回目の授業は質問ゲーム形式で進められ、


みんな初対面同士なのに絶えず笑い声が聞こえてました。


昔習った英語を頑張って引き出す生徒さんもいれば、


単語と手振りと度胸で伝える生徒さんもいます。


1時間はあっという間ですが、がっつり頭を使うのでちょっと疲れてしまうかも・・・


毎回授業内容は異なり、今回のようにゲームもあれば、ニュースや趣味の話など、


テキストで進む授業じゃないので、毎週通えなくても安心です。


仕事のあとのお茶タイムを英語で楽しむ!ぜひぜひお気軽にご参加下さい!

IMG_6284.jpg

「AOワークショップラボ」
英会話ワークショップ
講師:アトリエピュア アニック先生
対象:高校生以上の学生、社会人
定員:8名(3名以上で開催)
日時:毎週月曜日20:00~※祝日はお休みです。
料金:4回分まとめ払い 8,000円(ドリンク付)
   1回のみ 2,500円(ドリンク付)
内容:英語オンリーで自由に会話を楽しみます。
初心者の方も安心してご参加いただけます。
*席が空いていれば飛び入りのご参加も可能ですが、
ご連絡いただいた方が確実です。

[ご予約&お問合わせ]
蒼 087-813-0204
info@ao-labo.info

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター