« 山口一郎個展「TONE」 | メイン | 「トンカチトントン大工さん!」第6回キッズアートワークショップ »

2013年03月04日

春の新しいmtが入荷しました。

[ 日々の出来事 ]

IMG_9301.jpg

日も随分長くなり春の陽気な空気がお店にもふわりと訪れています。


カメラをぶら下げたフレッシュな若者が北浜界隈にも増えてきて、


楽しい気な雰囲気をさらに醸し出している今日この頃。


新しい季節に新しい柄のmtが入荷しました!


今回は通常のmtの他、


お家の壁や家具に使える幅広のmt casaも仕入れました。


大改造は無理だけどちょっとイメージチェンジしたいな・・・とか


楽しいパーティーの気分を盛り上げたいな・・・と


考えているならmt casaの出番です。


ぜひお店を覗きに来て下さいね。


IMG_9310.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター