« 親子mtクリスマスワークショップ! | メイン | SOUJUさんのオリーブ »

2013年11月25日

ライブレポート 大久保かおりLIVE 2013.11.16sat

[ 日々の出来事 ]

IMGT4676.jpg

Bando-neonという珍しい楽器を演奏する

大久保かおりさんの演奏会を蒼で行いました。

今回は生音での演奏、とってもとっても古い楽器らしいので、

ちゃんと聴こえるかな?と心配でしたが、

深い中にも力強い独特の音色が蒼に響きました。

この珍しい楽器の歴史も、お客さんからの質問も

丁寧丁寧に答えてくれる大久保さん、

楽器を膝に乗せて抱えるように演奏する姿からも

その音色からもBando-neonという楽器への愛情を感じます。

イラストレーターでもある大久保さんの

味のあるアニメーションも楽しい素敵な演奏会でした。

--------------------------
「バンドネオン大久保かおり SOLO LIVE」
2013年11月16日(土)
時間:開場 18:00 / 開演 19:00
場所:デザインラボラトリー蒼
--------------------------

IMGT4604.jpg

IMGT4672.jpg

IMGT4614.jpg

IMGT4691.jpg

IMGT4653.jpg
Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター