« ライブレポート tico moonライブ7/20sun | メイン | 9/6(土)ベビーマッサージ体験教室 »

2014年08月06日

ライブレポート cijima&tonari session's 7/27sun

[ 日々の出来事 ]

IMG_4605.jpg
先日cijimaとtonari session'sのライブを蒼で開催しました。ミヤタケさんの優しい歌声とバンドらしい強さが加わったフルバンドのtonari session's。シジマの小西さん、ベースの谷さんも参加した大所帯。ちょっとステージが狭そうだったけど、寄り添って演奏してる姿もtonari session'sらしく微笑ましい雰囲気のいいライブです。そしてトニー・チャンティーとギタリスト小西さんのバンドcijima。トニー・チャンティーが唄い出すとガラッと雰囲気が変わります。ちょっと緊張感のある空気に芯がある独特の声がまっすぐに伝わります。胸に残る歌詞と声、寄り添う様な小西さんのギターが素敵なライブでした。

-------------------------
cijima&tonari session's『トナリのシジマ』
2014年7月27日(日)
出演:cijima(トニー・チャンティー/小西泰寛)
tonari session's
時間:開場18:30 / 開演 19:00
場所:デザインラボラトリー蒼
-------------------------

IMGT8352.jpg

IMGT8359.jpg

IMGT8375.jpg

IMGT8429.jpg

IMGT8523.jpg

IMGT8555.jpg

IMGT8494.jpg
Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター