« 10月のキッズアートワークショップ『どんぐりバッグをつくろう!』 | メイン | 鳥本雄介ガラス展 10/13(月)まで開催してます。 »

2014年10月06日

アロマワークショップ!

[ 日々の出来事 ]

IMG_9694.jpg

アロマやヨガを教えている暮淡々のコオリさん。
縁があり蒼で何かワークショップをしよう!と計画中です。
先日いつもは香りも肌も気にしないスタッフ達を集めて実際に体験してみました!
イメージや体調に合わせてオリジナルのハンドクリームを作ります。

ずらっと並んだたくさんのアロマ。ちょっと女子力が上がりますね。
香り当てクイズで「おばあちゃんのタンスの匂いがする・・・」など
ちょっと和みながらまずは香りがもたらす効果をお勉強!

自分の香りを選んでハンドクリームを作るのですが、
こんな香りにしたいとイメージがある人、
スパッと決まる人もいるし、不思議な香りを求める者も・・・
コオリ先生に相談しながらアルガンオイルに選んだ香りをプラスして完成!
仕事に追われる事が多いスタッフもこの時ばかりは女子にかえり
作った香りをみんなで嗅ぎ合ってましたよ。

ちょっと先にはなりますが、11/21(金)に第一回を開催します。
詳細はまたお知らせいたしますのでぜひお楽しみに☆

お問い合わせは蒼087-813-0204までお気軽にどうぞ。

IMG_9561.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_95810.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9740.jpg

IMG_9747.jpg

IMG_9957.jpg

IMG_9922.jpg

IMG_9876.jpg

IMG_9970.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター