« 4/11(土)『おもしろ鉛筆たてをつくろう!』キッズアートワークショップ | メイン | 4月キッズアート「おもしろ鉛筆たてをつくろう!」ワークショップ »

2015年03月28日

第2回目の「海辺のaroma教室」開催しました。

[ 日々の出来事 ]

IMG_9468.jpg
今回2回目となったaromaのお教室。
週末前の仕事帰り、みなさんリフレッシュしにいらしてくれました。
前回はいろんなアロマを嗅いで香りを楽しむ回でしたが、
今回はもう少し踏み込んでアロマの効能をお勉強・・・
自然がくれる力を手軽に日常に取り入れる方法を教えてくださいました。

アロマの香りももちろんですが
リップスティックの違った使い方やお家でできるアロマ療法など
目からウロコな情報が飛び交ってました。
メモを取りながら真剣に聞き入ったり、質問したり、
暮淡々のコオリ先生がみんなの疲れや緊張を解きほぐしながら
学ぶお教室なのでとっても楽しそうです。

また次回の開講を楽しみにしていてくださいね!
facebookはこちら→https://www.facebook.com/labo.ao

IMG_9459.jpg

IMG_9482.jpg

IMG_9497.jpg

IMG_9514.jpg

IMG_9560.jpg

IMG_958100.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター