« 2015年クリスマス親子ワークショップ! | メイン | 2/13(土)ボイストレーナー古屋”Chibi”恵子ワークショップ »

2015年12月19日

12/19(土)ニット帽「マカロン」完成です。

[ 日々の出来事 ]

IMG_6571.jpg
大阪のヘイアドウードさんのニット帽「マカロン」を教わりながら編むワークショップ。長時間一針一針編むのは大人でも大変ですが、今回は子どもたちも頑張りました。先生に直してもらいながら、途中気分転換しながら完成させた帽子。大人も子どもも嬉しそうにかぶってくれました^^時間をかけた分完成の喜びはひとしおです。編み込む力によってそれぞれ表情が違うニット帽、みんな素敵に仕上がってましたよ☆

ワークショップの様子は蒼のfacebookのアルバムでもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/labo.ao/

IMG_6369.jpg

IMG_6451.jpg

IMG_6378.jpg

IMG_6497.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター