« 3月のキッズアートはえんぴつ作りを学びました! | メイン | 4月のキッズアートは「自分をデザインしてみよう!」 »

2016年03月17日

藤本誠「ローカルデザインの行き先」トークショー

[ 日々の出来事 ]

IMGT7211.jpg
先日行われた藤本先生のトークショー「ローカルデザインの行き先」、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。デザイナーとして50年のキャリアを持つ先生が見つめるこれからのデザイン市場、若い世代に繋がるよう培ってきた経験と知識を惜しみなくお話ししてくださいました。デザイナーの方はもちろん、経営者や今まさに学んでいる学生さんまでみなさん熱心にメモを取って先生のお話しに聞き入ってました。これからのアイディアや答えが見つかる貴重な時間になったようです。「デザインがとまらない。」展は31日(木)までデザインラボラトリー蒼にて開催中です。(時間:13:00-18:00、火曜定休日)土日は藤本先生が在廊される予定ですので、ぜひお越し下さい。

------
グラフィックデザイナー藤本誠の生き方術
「デザインがとまらない。」
2016年3月2日(水)〜3月31日(木)
時間:13:00〜18:00(火曜定休日)
料金:入場無料
会場:デザインラボラトリー蒼
------

IMGT7208.jpg

IMGT7209.jpg

IMGT7362.jpg

IMGT7242.jpg

IMGT7469.jpg

IMGT7519.jpg
Photo by tsukasa kunikata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター