« 5/30(水)Sa-Rahさん展示会:drieさんのお菓子 | メイン | 5/9(水)おかし工房Botanさんの焼き菓子が登場です。 »

2018年05月05日

5/9(水)から手紙舎展 〜紙ものフェア〜 in TAKAMATSU

[ イベント情報 ]

tegami1.jpg
たくさんの紙ものを宝の船に乗せて高松へ。
新作を含めた手紙社のオリジナル商品がデザインラボラトリー蒼へやって来ます。

手紙社は編集チームです。現在東京・調布を中心に、「イベントの企画・制作」「飲食店の運営」「小売店の運営」の3本柱にして業務を遂行していますが、自分たちの中ではさほど明確な区分をしていません。自分たちが「ワクワクするかも」と感じたサムシングを、自分たちにしかできないやり方で編集し、よりワクワクしてもらえるようなパッケージにしてお披露目する。それが、手紙社のしごとです。今回の高松POPUPは、昨年8月のumieに続く2回目。「手紙舎 紙ものフェア」と題して、色とりどりのペーパーやレターセット、マスキングテープなど、手紙社とクリエイターがコラボレーションして生まれたオリジナル雑貨が大集合します。会期中には、手紙社の代表・北島勲と渡辺洋子による「雑貨店の作り方」 「紙もの雑貨の作り方」講座も開催します。

------
手紙舎
〜紙ものフェア〜 in TAKAMATSU
2018年5月9日(水)~5月28日(月)
時間:13:00~18:00(火曜定休日)
料金:入場無料
会場:デザインラボラトリー蒼

[お問合せ・ご予約]
デザインラボラトリー蒼
TEL:087-813-0204
-----
tegami2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター