« 2/9(土)コドモデザイン「大切なひとのための一皿をつくろう」 | メイン | 4/13(土)コドモデザイン「未来のロボットをデザインしよう」 »

2019年03月09日

<リニューアル・休業のお知らせ> 

[ 日々の出来事 ]

<リニューアル・休業のお知らせ> 
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
デザインラボラトリー蒼はリニューアル工事を行っており、
春に新しいお店「サロン・ブルー」としてオープン予定です。
現在は休業中となりますので、何卒ご了承ください。

また詳しいオープン日や営業時間について、
こちらでご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、コドモデザイン講座は毎月第2土曜日に、
同ビル2Fやumieなど場所を変更して、継続して開催中です。
お問合せにつきましては、お向かいの系列ショップ「kitahama blue stories」まで
お声がけ、お電話ください。(TEL:087-823-5220)

デザインラボラトリー蒼

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター