« 暮らし方・・・ | | 北浜アリーホームページ完成 »

2010年04月28日

憧れのデザインチームを・・・

[ works ]

D.N.A

D.N.A

D.N.A

D.N.A
北浜アリーのホームページのリニューアル作業も明日のアップを 目指していよいよ大詰め。
14の店舗と北浜アリーに関わりのある設計、不動産会社、そして僕達DNAのページも含め17個のニュースとブログが一堂に見れるようになる。
今日はそのホームページに使用する僕たちの写真撮影をした。
何年も前、ある雑誌で見て憧れたイギリスのデザイン会社のスタッフ写真を思い出した。
モノクロの中に大人な3人のデザイナーが自然なポーズで写っていた。
いつか、こんな風にキャリアを積んだデザインチームになれたらと思っていた。

D.N.A
人、もの、コトをデザインで繋ぎ、夢を持った人たちと共に動き、夢をかたちにする会社になりたい。
そんな想いを込めて2000年の夏に立ちあげた。
そして2001年仕事場を北浜に構え、またカフェumieを開業、運営。
自らデザイナーたちが消費のどまんなかに立ち、人との出会いの創出、ものを作り、コトを興してきた。 そこから得た「今という時代」を感じながら有効なデザインのあり方、仕組みを模索してきた。
グラフィックデザイン、PRからウエブ、空間、ワークショップ、音楽イベント、展示会までデザインを幅広く立体的に捉えながらお客様に提案してきた。
流行や時代、経済環境に惑わされない強い会社へ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)