« 神戸から美味しいお土産・・・ | | umieと西浦玉美...つながる作家たちの作品展 »

2010年06月02日

空と海と歌でみんな繋がっていく・・・

[ 北浜 ]

8.jpg
いよいよ瀬戸内北浜音楽祭の内容も決定、6月1日よりチケット発売が始まりました。
瀬戸内国際芸術祭との連携、また海辺の北浜アリーそして宇野港と高松港を結ぶ宇高国道フェリーさんとの
海を舞台にしたミュージックフェスティバル、瀬戸内北浜音楽祭。
この夏7月19日から始まる瀬戸内海の7つの島々を舞台にしたアートの祭典。
全国へ、さらに世界へ僕たちにできること、地元香川から発信できることはないか?
そんなみんなの思いが形になりました。
香川を代表するミュージシャン曽我部恵一さん、高鈴、黒船屋さんからはウクレレの藤井康一さん、umieからは新井仁さん島津田四郎君他umie friendsたち、そして地元のアマチュアバンド6組が参加、応援してくれる。
昼と夜、北浜アリー煉瓦広場とフェリーに乗って瀬戸内を背にした船上ライブとふたつのステージでライブが楽しめます。
詳しくは北浜アリーHP内瀬戸内北浜音楽祭特別サイトをご覧ください。
6.gif
 
2.gif
 
8.gif
この夏、瀬戸内は空と海と歌、そしてアートでみんな繋がっていく・・・
1.gif
 
4.gif
久しぶりのブログアップ、ゴールデンウイークが終わり春がまだ来ないなどと
言っているうちに6月になってしまった。
この間パソコンが壊れたり、事務所の4階への移転、umieの修繕、そして今、5階をごそごそしてる。
また仕事の合間に北浜アリーのHPの制作、音楽祭の企画、準備などで慌ただしく日々が過ぎていく。
デザインの仕事は自分たちから興していく、未来へ向けた話をいくつか投げかけられている。
明日の見えない時代だからこそ楽しくしようと思う。
混沌としたなかに光を見つけ出そうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)