« umie、音楽で繋がった素敵な仲間たち | | GIFT »

2010年12月23日

蒼の一瞬、クリスマスの夜。

[ イベント ]

ブルークリスマスナイト

ブルークリスマスナイト

ブルークリスマスナイト
マリンバ小松玲子、サクソフォン白井奈緒美、
地元香川を代表するふたりが奏でる一足早いブルークリスマスナイトが
北浜デザインラボラトリー蒼で行われました。

ブルークリスマスナイト

ブルークリスマスナイト

ブルークリスマスナイト
初めて聴いた清らかな音色のマリンバと3種のサクソフォンがダニーボーイなどポピュラーで懐かしい曲も交えてジャズ、タンゴを奏で
ラストはお馴染みのクリスマスメロディーの数々。
おふたりのフランスやヨーロッパ留学時の話も愉快で楽しく、緩やかな大人の時間を満喫。

虹
昨日、出先からの帰り北浜の空を架ける大きな虹に遭遇。
風が吹き、雨が落ちる中のほんの一瞬、あまりの美しさに夢中でシャッターを押した。

まちのシューレ963
その日の夕方、話題のまちのシューレ963のレセプションが開かれみんなで覗いてきました。
カフェ、ショップ他キッチン、ギャラリーなど人、もの、コトそして心に包まれた7つのエリア。
そこには地元香川を中心に全国の素敵な暮らしがありました。
高松のまちに新しい風が、未来に向けて新しいまちの試みが始まろうとしている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1945

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)