« 海辺のオリーブ収穫祭 | メイン | 2012年4月27日(金) 青葉市子 ライブ決定! »

2011年12月25日

ご挨拶

[ 日々の出来事 ]

蒼の一番人気の席、窓際のイージーチェアから見える風景。

1224.jpg

晴れてるところと雲が厚く垂れ込めてる所がまだらに絡み合って、
せっかくのクリスマスイブなのにどんよりとしたなんだか変な空模様ですね。

さて、少し早めですが本日を持ちまして年内のデザインラボラトリー蒼の営業は
終了させていただきます。
この1年も皆様には本当にお世話になりありがとうございました。
来年も少しづつでも前へと進んでいけるように、
来てみて良かった!っと言っていただけるように、
日々過ごしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、年始は1/6(金)13時~の営業となります。
また、umieはお休みは12/31(土)、1/1(日)の2日間のみですが、
12/28(水)~1/4(水)の期間中は11時~22時半まで、とやや短か目の営業となり、
メニューも特別メニューとさせていただきます。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1992

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター