« 「暮らしを彩るデザイン」展 D.N.A×森國酒造 | メイン | 自家製グラノーラ作り。 »

2012年06月22日

山口一郎ワークショップ 「Tシャツに絵を描こう!」

[ 日々の出来事 ]

6月17日(日)の父の日に山口一郎ワークショップ「Tシャツに絵を描こう!」を開催いたしました!

まずは先生のお手本から・・・
まずはビニールに絵を描き、それをTシャツに転写していきます。
DSC_1792.jpg
IMG_3547.jpg

そして子供たちも思い思いの絵を描いていきます。
DSC_1830.jpg
IMG_3554.jpg
IMG_3565.jpg
IMG_3583.jpg

上手くできるかな???
DSC_1931.jpg

もちろん大人も頑張ります!かっこいいTシャツを制作中。
IMG_3601.jpg

Tシャツの他にバッグにも・・・
DSC_2019.jpg

インクが乾く間に糸電話や折り紙、マスキングテープなど楽しく工作。
IMG_3634.jpg
DSC_2144.jpg

お父さんに、自分に、みんな素敵に出来上がりました!
IMG_3663.jpg

素敵な作品にお父さんも喜んでくれたかな?
次回のワークショップもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/2025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人・もの・コト+COCOROをつなぐデザインの実験室『デザインラボラトリー蒼』

蒼ツイッター